﨑ちゃんお誕生日おめでとうございます! | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

はい。本日1025日はスピッツのドラマー、﨑山龍男さんのお誕生日です。﨑ちゃんお誕生日おめでとうございます!




歌うドラム。スピッツのリズム隊。コーラスも兼ねてますね。そんないつも優しい﨑ちゃんが大好きです。




他のメンバーのやんちゃにも優しく微笑んで見守ってる姿が好きです。




﨑ちゃんは栃木出身なのですが、私も母が栃木出身なので、そこだけ一緒で嬉しいです。何気に自慢だったりします。




あとこれは番外ですが、﨑ちゃんて植物育てるの上手ですよね。時々育ててるお花の写真を撮ってくれてますが、とても丁寧に手入れがされてるのが見てとれます。優しさってそういうところにも現れるのかも。




何よりマサムネさんと出会ってスピッツを結成してくれて、ありがとうって思います。




結成より36年間メンバーチェンジも脱退もない奇跡のバンドの奇跡のドラマー。




このあとのHIMITSU STUDIOツアーのアリーナ公演も楽しみにしてますね。お忙しいと思うので体に気をつけてがんばってください。ファイトです!




どうぞ㋜的な1年を。幸せな1年をお過ごしください♪




今年もイラスト描きました。愛はしっかりこもってます