Googleフォト | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

iPhoneに機種変してから写真が全部は移行できてなかったんですが、今日Googleフォトをインストールしてログインしたら割とほとんどの写真が戻ってきました。




ゴースカの写真が戻ってきたのが1番嬉しかったかもしれません。












この時のゴースカが私のスタジオコーストの最後になるのかな。




新木場サンセットも実は2011年に参加したのが最初で最後になるのかもしれません。




もみくちゃにされてそれでもひさびさのマサムネさんがめっちゃ近くて嬉しかったのを覚えています。




ツアーでスピッツに再会したのは記録によるとたぶん醒めないツアーのNHKホールになるのかな。




その時のマサムネさん、「俺もこんな年になってしまって」とか言ってたり、あとステージにコオロギが迷いこんで、コオロギを踏まないようにステージから逃がすまでマサムネさんが待ってた、なんてハプニングもあった気がします。




なんにせよ写真が戻ってきて良かったです。




今日もお片づけでした。今日はキッチン。キッチンの引き出しと食器棚の下の食料保存庫と冷蔵庫の中のものを廃棄するものとそうでないものに分けました。




冷蔵庫をほぼおまかせにしてしまったのですが、カオスの状態からちゃんと機能する冷蔵庫に変わりました。




来週は1週お休みして再来週です。引き出しの整理と食料保存庫の整理、冷蔵庫の整理と冷凍庫の中のものの廃棄でしょうか。




あと居室の引き出しの整理。




これが終わったらひととおりは完了。あとはどうしていきたいかの希望を言ってそこをまたお願いして書類にサインして完了だと思います。




そこまでで整理収納アドバイザーさんにお願いするところは完了だと思います。




先週カーテンとシーツ、布団カバーと枕に枕カバーをポチりました。とはいえニトリではあるのですが、ひさびさのファブリックの新調にテンション爆上がりです。




まあ1週間経って落ち着いてしまってはきてるのですが。




これまでとカラーを変えているので部屋の印象はかなり変わると思います。




ということで4月からはじめたお片づけも先が見えてきました。




変わったことはなぜだか自信がついてきたこと。いまだにそんなことに意味あるのかなとは思いますが、なんと言うか生きやすくなったと申しましょうか。それ以外に言葉が見つかりません。




そんな感じです。




てな訳でおやスピなさい。




眠れるといいな〜。