NEW MIKKEツアー初日 | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

こんばんは。Beeです!



スピッツ、NEW MIKKEツアー初日当選しました。





今日の昼前にカード利用のお知らせが来て、当落メールはトイレに行った時に確認しました。



事情で行けない人もいる中、迷いはありましたが、今回は楽しんでこようと思います。



Twitterで報告ツイートはしたのですが、まだTwitter開いてなくて、今回の様子がどうであったかわからないままですが。



ごはん食べる前にちょっとへたっていたため、この時間になってしまいました。



とにかく体調管理をしっかりして当日を迎えようと思います。



いま願うことは無事にツアーが完走できますようにということです。



今は振り向かず8823♪