今日はお役所行ってきました。マイナンバーカードの発行その他もろもろをしてきました。
役所近くの桜です。
ようやく25日の徹夜の眠気が少し取れてきました。
今日は帰りに皮膚科とセリアだけ寄って帰ってきました。マックで遅いお昼も食べてきたけれども。
役所でマイナポイントの設定もしてもらってきました。なので5000ポイントが9月までにペイされるはずです。
あとメルカリの本人確認の申請も今日のうちに済ませてしまいました。
自分の写真は慣れませんね‥。
すべて済ませてあとはスピッツのCDTVライブ!ライブ!の出演順を待つだけ。
そして結局録画機器はやっぱり購入してなくて、友達に録画をお願いしました。WOWOWも加入している人なので。
ただ、うつの方で今不調らしくて、録画も少し失敗しながらで、録画をお願いしたことで落ち込ませてしまいました。本当に申し訳ないです。
なので失敗に備えてWOWOWも2ヶ月だけ加入することにしました。無料試聴の月内には解約できないらしいので実質的には1ヶ月の加入ですが。
ていうか、メジャーデビュー30周年、こんなにお祝いというかプロモーションするとは思わなかったです。甘く見てました。
ああ、後悔。もうちょっとちゃんと準備しておけば良かったな。
今日も役所の予約取ったあとでテレビ出演の発表があったので後手後手で‥。
とりあえずこのあと地上波。昨年の音楽の日以来ですよね。
ほぼ母のような気分でドキドキ緊張してます。いえ、スピッツよりは年下だけれども。
うわー。どんどん緊張してきた‥!!
