予定消化のお休み | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より
23:00〜7:00までおやすみちゅうです。よろしくお願いします‍♪

昨日今日は買い出しと整形外科、あと電話待ちで結局ほとんど何もできてないような気がします。



昨日の帰りに神社に寄ってお参りしてみたけれど、雷雨で濡れてしまい申した(笑)



今日も電話来なくて、待ちぼうけ。ほんで今日は買いたいものがあったので、夜になってから買い出しに出ました。



はー、まあ、こんなこともあるやね。



まあ、今日は日焼け止めも買えたし、朝ごはんの納豆も買えたので良しとします。



昨日も必要なものは買えたしね。



雷雨だったので、ちょっとひるんでしまったのですが、予定決行して良かったです。



最後にカルディに寄った時に、停電で一瞬店内が真っ暗になってしまったのだけど、すぐに灯りが戻ったのでまあまあ良かったのではないでしょうか。



最近、あまり雨に降られるってこともなかったので、お肌にはモイスチャーな感じで良かったことにいたしましょう。



実際に過ごしやすい気温ではありました。



今日は今日で電話待ちのあとさらに、晩ごはんの支度してから買い出しに出かけたので遅くなってしまいました。





写真は晩ごはんに作ったレンコンのきんぴら。好物です。



あく抜きをする必要はあるけれど、シャキシャキの食感が好きです。



まあ、おいしいもの食べられたしね~。良かったよね~。



ふふふ。お休み中、踏んだり蹴ったりだと思ったけれど、おいしいものですべてチャラ。



実はもうヘロヘロなれど、休み中やらなければいけないリストは消化いたしました。



なので、それなりに満足です。



さ、そろそろおやスピなさいの時間です。