樹 沙哉 夏は激辛じゃ! | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

こんばんは❗️



今日から7月ですね✨✨



2021年も下半期なのか⁉️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



1年早っ⁉️笑 毎月言ってる気がする🤣



子どもの頃はあんなに年一回の行事が待ち遠しいと思っていたけど、、、



今はすぐに行事がきて、追いついてない気がする😭



来週は七夕だね❗️何をお願いする❓🥰



今日も練習、頑張りました❗️



最近の気候も相まってか、もうぐしゃぐしゃ😝





風呂上がりかっ❗️笑



ライトもぐしゃぐしゃ〜🎵





はい❗️でました盗撮さーや👍



ライトが一番隙が多いからシャッターを押してしまうね😝😝



すまね🖐



今日の突撃となりの雷門!見てくれた方、ありがとうございました❗️



Bee'sKneeSのトークだけではなく、初の?企画もの⁉️



激辛で美味しいもの選手権✨✨✨



みんなで持ち寄った激辛で美味しいものを順位付けする企画😋



もうね、、、大変で楽しかった❗️





パッケージから滲みどる激辛感‼️



ちなみに僕はこれ↓




やっぱり情熱価格よね〜😆



辛さ15倍地獄レベルのアラビアータ❗️



ちなみにこれ、めっちゃ上手い👍



食べる順番的にそこまで辛さを感じなかったけど、、、いや、、、しっかり辛かったわ💦



味は本当に美味しかったよ😋



家にもう一つあるのは秘密で😆



もうね、、、みんなの唇が大変な事に😝









真っ赤で腫れてるwww


辛いもの食べる時は仕方ないよね〜🤧


正直、二度は遠慮したい企画でした😉


来月は箱の中身は何かな❓という事で、まてメンバーが持ち寄る物に期待しててね〜😘


そんな感じ😉


出演情報




8月12日(木)

『SAKURA×桜魅〜和・輪・笑〜』

楽器による生演奏とパフォーマンスのコラボレーション!

最高の1日を!




『和の輪』

和の文化公演✨

歴史ある真技に感動的な1日を!


8月に2本もステージに立てることに感謝!!


どちらも予防対策を応じた上での開催になりますのでご安心を!


ご来場お待ちしております🥰

Twitter、Instagramのフォローお願いします。

Twitter@itsukisaya

Instagram@itsuki_saya


YouTubeチャンネル登録も!

https://www.youtube.com/channel/UCL-Oyf66_65RR8hLLMfk5IA


TikTokもあるよ❗️

https://vt.tiktok.com/ZSwvD9Ao/


せばねー🖐


next→はるちん