Right +8月の蜂を両手で抱きしめて | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

こんにちはっ!Rightです🥺

もう暑くて暑くて夏かなあ〜

梅雨吹っ飛ばしてきてる感あるよね、、

いやめっちゃ寒い日もあるし🙋‍♀️

熱中症にならないように頑張ろ?


この夏は僕史上1番いい身体

&

僕史上1番日焼けしない

そういう感じで自分を痛めつけて

ガンガン日焼け止めクリームを塗ってるん

いい身体については兄貴いるんで


腕立て伏せやってる時の兄貴

胸筋がめちゃくちゃ凄いことになってて

もうカンガルー🦘にしか見えん🤭


8月までにバッキバキの身体に仕上げて

お披露目出来たらいいなと思ってます!


ん?8月20日の「和の輪」

たしかにそれは確実に観るべき😎

だって和の新作、今まで以上に

カッコ良い作品に仕上がってます☀️


ただその1週間前

8月12日

王子の北とぴあつつじホールで行われる

和のイベント

SAKURA ×桜魁〜和・輪・笑festival

これも見逃せません!!!

この2公演を観て

Bee`skneeSな蜂(8)月にしませんか?🐝

そこで僕らのバッキバキ身体を観てください

世界でいちばん熱い夏に🔥🔥🔥🔥🔥


以上!

今日もガンガン日焼け対策しながら

レッスンをめちゃくちゃ頑張ってきます!

next ChihaRu


------------------------------------------------

🎩各種SNSの紹介☑️

Twitter ✖︎ こちら

Instagram ✖︎ こちら

new!!! 】TikTok ✖︎ こちら

BIGOLIVE  ✖︎ right224(検索してね)

⚠︎こちら を押したら飛べるよ

出演情報、予約やお問い合わせ等
各種DMで対応してます💁‍♀️
Bee'sKneeSの出演情報も
併せて対応してますので
フォロー必須だよ☑️☑️

------------------------------------------------