☆★朋★☆ 心・技・体と、心・食・体たるや | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆


 ☀世界の皆様✴ハロニチワ🌈

6月頭にして連日30℃を超える真夏日が続いて

冷やし中華始めようと思ったのですが…

ウチには中華麺が無かったので…

冷蔵庫の有りものと、頂き物の稲庭うどんで

冷やし中華風

『柚子と柚子胡椒のサラダうどん』



ハイ。

無性~~~~~~に💦💦

髪を短くしたい気分💨💨

ど~も☆★朋★☆です🙌🎵



先日、ちーちゃんがブログに書いていた、


ベーカリープロデューサー岸本拓也さんが


プロデュースする高級食パン専門店

 

     『考えた人すごいわ』

     ちなみにこの食パンの名前が


「宝石箱」というネーミングデレデレ


(※ちーちゃんの書き方と同じにしてみましたw)



こちらの食パン🍞は

通常の「魂仕込~こんじこみ~」

サンマスカットレーズンの入った「宝石箱」

なんですが、この宝石箱がいつもいつも完売で

初めて焼き上がり時間に遭遇してしまい、

ついつい、

遂に買ってしまった💨💨

実はちーちゃんがブログに書いていた同日の出来事ウインク

まさに《ケーキのようなパンなんです。》の

謳い文句の通り💨💨

焼きたてをそのまま頂いては勿論、

冷えてから生クリームと合わせたら

更に、正にケーキな気持ちになりました。

また今度買えた時は稽古場に持ってて

ちーちゃんと一緒に食べよっと( ̄~ ̄)💕


いや~其れにしても、今日も一日暑かった~💦💦

ここ最近、馴れて表側が筋肉痛にならなくなった為

裏側中心の筋トレにしたせいで

肩、背中からお尻にかけてが筋肉痛ですが💨💨

新しい出陣イベントも決まり、更に稽古場が熱くなる

🐝蜂舞🐝

体作りもですが、気持ち(心)も、維持して

暑さに負けず、コロナに負けず、挑んで行きます💪✴


本当の真夏に向けて更に更に、もっともっと、

出来るイベントやお仕事が増えてくれるといいな🎵


早く皆様と一緒に盛り上がれる日がくるといいな🎵



🐝出演イベントスケジュール🐝

🆕2021年8月12日(木)

『SAKURA.× 桜魁  〜和・輪・笑festival〜』
会場 北とぴあ つつじホール
開場 18:00
開演 18:30
チケット 前売¥4000  当日¥4500







和文化イベント『和の輪』@日本橋公会堂



 ✴✨ 8月20日(金)✨✴



※追加のイベント等は随時、ホームページやSNSで

アップして行きますので是非チェックして下さいね。



🎫チケットの御予約やお問い合わせは

DM、メッセージetc…目

以下でお待ちしております🐝

☆★朋★☆のTwitter→ コチラ🙌🎵

       Instagram→ コチラ🙌🎵


チューラブラブ  コチラ  を押したら飛べるよオバケオバケオバケオバケ💨💨

コスモスフォローしてね~ハチハチハチハチ










🐝Bee‘sKneeS🐝 Tik Tok〗


色々やってるからみんな見てぇ~目音譜




〖Bee‘s KneeS の YouTube〗


チャンネル登録💨💨  チャンネル登録💨💨💨


✨🐝是非是非コチラもお願いします🐝✨


https://www.youtube.com/channel/UCL-Oyf66_65RR8hLLMfk5IA












ワクチン接種はいつになるのかな?

お薬はいつ出来るのかな?

それまで、持ち堪える為にも油断は禁物だよ👊✨

諦めずに続けてみんなで乗り越えよう👊✨


手洗い✴うがい✴元気💪✨元気💪✨

手洗い✴うがい✴元気💪✨元気💪✨


バランスご飯🍚睡眠😪マスク😷
大事👊✴大事👊✴

バランスご飯🍚睡眠😪マスク😷
大事👊✴大事👊✴



では、では…
🌏🌛 さらばい & グンナイ🌠🌏






NEXT→ らいてぃん💫  おーっ!