♡はるちん♡新たに…⸜( *´꒳`*)⸝ | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

皆さん、こんにちは✩.*˚

毎日暑すぎて、電車の中が天国!!と思う蒼井悠です。

マスクしなきゃだったり、

熱中症対策しなきゃだったり、

今年はいろいろ大変な夏ですが、

皆様、お盆はどう過ごされましたか?


私は今年は、夏の帰省を諦めまして、

先日のワンマンの余韻に浸りつつも、

もう次のステージの為の練習が始まったり、

デザイン案件したりしておりました。


そう!ワンマン!

開催から1週間経ちましたが、

ここで改めまして、

8月9日の日は、1日本当にありがとうございました!!


蒼井生誕主催&ワンマンと、

このご時世の中、ご出演、ご来場下さった皆様、

そして、映像で一緒に出演してくれたあけ☆たまのメンバー、

当日スタッフをして下さった皆様、

会場様、

応援して下さった全ての皆様に心から感謝です✨✨


できるだけの感染予防対策をした上ででしたが、

それでも開催にあたっては、不安がいっぱいで、

けっこうめげそうになったり(笑)


でも、その度、

一緒にステージできるようにと映像送ってくれる仲間がいたり、

Bee's KneeS卒業生のせいかがいろいろ手伝ってくれたり、

励ましの言葉を頂いたり、

本当に皆様のおかげで、乗り切れた1日でした!!


生誕とユニットワンマンを同じ日にやると、

あれね、、いつもそうなんだけど、

全く余裕がなくww

お昼の演者さんと全然お写真撮れなかった😭😭

というか!1日ほとんど写真撮れてない!!

唯一私の携帯でちゃんと撮ったのは、

出番前に撮った、袖での1枚。

このメンバー最初で最後のワンマン。

何度見てもいい写真って思います。


きっと、とってもいい思い出の1枚になる!


このメンバーで "最初で最後" なのは、

久遠さんがこの日のワンマンライブで卒業だったから。


どんな失敗をしたとしても、

どこか憎めない愛されキャラ。


久遠さんとはなんだかんだ知り合ってから7年位経つんですよね。

大変な時に声かけてくれたり、

Bee's KneeSもさーやと2人になっちゃった時に加入してくれて、

間違いなく久遠さんがいて今のBee's KneeSがあるし、

けっこう助けられてきました。

そんな久遠さん。

今回は決して悲しい脱退ではなく、

今後、ソロとして大きく羽ばたく為の卒業✨✨

Bee's KneeSじゃなくなっても仲間だし、

今後もきっとコラボしたりとかあると思います✩.*˚

約1年半、一緒にやってきて、

Bee's KneeSはけっこう一緒にいる時間長いから、

絆も深まってて、寂しい気持ちもあるけど、

今後はお互い負けないように、

いい形で切磋琢磨できればいいなって思います(*˙˘˙*)

これからも共に頑張りましょうね!!


↑久遠さんの歌声でお届けしてきた日本傾奇者絵巻。


そして!この日Bee's KneeSには、

これから共に頑張ろうという出来事がもうひとつ!

なんと!新メンバー加入の嬉しいお知らせがありました!

メンバーにもサプライズで、最初のMCで発表!

すごく情感豊かな表現力を持つダンサー、

ちーちゃんことChihaRuちゃんです!

このお写真で、

手をYの字に開いてる女の子。

皆様、これからよろしくお願いします🥰🥰


女の子増えたー✨✨✨嬉しい(*˙˘˙*)


わーん、昼も夜もまだまだ書きたいことが

盛りだくさんっっ

全部書いたら終わらなくなっちゃうので、

ちょこちょこしたお写真やライブレポは、

私の、今全然更新していない((^^;))個人ブログに

アップしていこうかと思います♪


そんなこんなで、

一区切りな2ndワンマンを終えたわけですが、

メンバーの入れ替わりがあったり、

もう次のステージへの準備が始まっていたり、

また新たな展開を迎えて動き始めているBee's KneeS。


ユニット立ち上げメンバーとして、

全てを見守りながら、

もっと上を目指して、

いけるところまではBee's KneeSと共にありたい✨

とそう思う蒼井です。


来年は、5周年!

またワンマンライブやるぞ!とひそかなやる気を燃やしつつ、

またそれをひとつの目標にしながら、

進んでいきたいと思います!!

5周年だから、アルバムも出したいっ

考え出したら止まらないくらいやりたいこといっぱい!

ひとつひとつ、形にしていけるといいな✨✨


来年は、今より世の中が落ち着いていることを

切に願いつつ° ✧ (*´ `*) ✧ °✩.*˚


三味線ゲストで出てくれた、なつみゆずちゃん。

みんな並ぶと、豪華° ✧ (*´ `*) ✧ °

またこれからも是非コラボできたら嬉しいです💕


昼夜出演して下さり、本当に感謝✨✨

ゆずちゃんのことも改めて、

私のブログに書きまする° ✧ (*´ `*) ✧ °


まずは、本当に心からの感謝✨✨✨


2ndワンマンライブ、本当に…


ありがとうございました!!!




次回ステージは、9月3日を予定しています。

この日はなんとライブではなく、

舞踊や太鼓など盛り沢山な和のイベントへの出演です。

大トリ桜魁(さくらん)さんの中で、

少しいつもと違った、

少しいつもの要素もあるステージをさせて頂きます!!

平日ですが、出演時間が最後の枠なので、

是非会場に応援に来て頂けたら嬉しいです。

感染予防対策しながら、

少しずつ、一歩ずつ✨


◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

夏休み明けの皆様も多いかと思います。

またがんばっていきましょう✨✨

励まし合いながら、一歩ずつ。

蒼井悠(あおいはるか)

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎



おすましペガサスNEXT…ふんわりウイング


*出演時間は19:15〜19:45の間となります。

*チケットは前売りのみとなっております。
観覧ご希望のお客様は、各メンバー、
または下記アドレスまでご連絡下さいませ✩.*˚

info@t-and-t-company76.xyz




ゆめみる宝石BIGOLIVEアカウントゆめみる宝石
個人配信したり、メンバーでマルチ配信したり、
不定期ですが、楽しくお届け中!!
ぜひフォローお願いしますふんわり風船ハート

💖蒼井悠:harukaaoi
💜樹沙哉:saya1101
🤎久遠龍人:ryutokudoo
❤️☆★朋★☆:TOMO0301
🧡Right:right224
💚LaL:raru728


ハリネズミBee's KneeSのYoutubeチャンネルができました!
是非、チャンネル登録お願いします✩.*˚



黒猫Bee's KneeSのオリジナル曲『Ban☆Ban☆Treasure』が各種配信サイトでダウンロードできます!


*ボーカル:蒼井悠&明治せいかバージョンです。

*☆★朋★☆&蒼井悠ボーカルバージョンの
『Runway〜令和千両役者伝〜』も近日配信予定です!


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま