樹 沙哉 気持ちだけすでに最前線だぜ! | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

こんばんは❗️

先日はBee'sKneeS、2ndワンマンライブありがとうございました❗️

BKSと自分にとっては2度目のワンマンライブでした❗️

1stよりもかなりの手応えを感じたライブでした。

そしてなによりメンバー、スタッフ、先生方、見に来て下さったお客様に強く感謝の意を感じ、より一層自分への磨きを掛け、更にレベルアップした自分で恩返しができればと思います❗️

未だに興奮が冷め止まないのか、動きたくて仕方ありません❗️

通常ならライブ後は休息を取りたくなるのに、そういう気持ちが一切ない❗️

腰が重たくて有名な樹 沙哉の腰が2cmほど浮いてる状態なのかもしれません❗️笑笑



今回、メンバーであった久遠 龍人の卒業、、、気持ちは少し寂しいです、、、
正直、ダメなところも多くて、出来ることも少ない人だったけど、誰よりも一生懸命で、熱い人だったと俺は思う、、、
これからはソロでの活動になるけど、彼なら頑張れると信じています❗️何かあれば力になりますよ❗️卒業してもメンバーだかんな❗️



そして、新メンバーのChihaRuさん❗️
本番中の突然の発表でメンバー一同驚きました❗️笑
でも、なんとなく予感はしてたので、素直に受け止める事ができました❗️笑笑
ChihaRuさんが入ってくれた事によってBee'sKneeSのパフォーマンスが一段と上がった事を実感しました‼️
これからのBee'sKneeSが楽しみで仕方ありません❗️一緒に頑張っていきましょう❗️



ワンマンを経てモチベーションが高くなっている、Bee'sKneeSから目を離したらいけませんよ❗️✨

そんな感じ😉

Twitter、Instagramのフォローお願いします❗️