幼稚園見学。 | 【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY おしゃべりができないベビーと手話やジェスチャーなどを使ってミュニケーションをとる方法。
一緒にベビーと楽しくコミュニケーションをとりませんか?

おはようございます音符
印西・千葉ニュータウンのファーストサイン教室・資格取得スクール『BEE'S HOLIDAY』ですほsぢ


『BEE'S HOLIDAY』HPはこちら


今日は旦那さんが早く出勤なのでいつもより少し早起ききらきら息子が寝てる間にちゃっちゃと掃除です♪

昨日は幼稚園の見学に行ってきましたもんすたー




入り口でタコの手作りおもちゃをいただき、実際に園児の授業風景をみせてもらったり園庭で遊ばせてもらったり。






年中さんの授業は字を書くこたちとねんどをするこたちで別れてやっていました。

自立してできる歳なので半分を見ている間、他のこたちは自由に(といっても気にはかけてますが)やるというスタイル。

なんかしっかりしてるなーと感心してしまいましたきらきら!!

お弁当の後の体操はみれませんでしたが、プレスクールに通っている方からお話も聞けてよかったですおんぷ

息子はこれをやはり気に入りましたはーちょんちょん




みんなでファミレスでランチして近くの遊び場で遊ばせて帰るも我が子まったく昼寝せず…結局夜も10時くらいまで起きてました。

たこをもってきては『せんしぇい、ネェ~』(先生にもらったね!)
といってうろうろしてました笑











Android携帯からの投稿