帰省。 | 【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY おしゃべりができないベビーと手話やジェスチャーなどを使ってミュニケーションをとる方法。
一緒にベビーと楽しくコミュニケーションをとりませんか?

こんばんは音符
印西・千葉ニュータウンのファーストサイン教室・資格取得スクール『BEE'S HOLIDAY』ですほsぢ


『BEE'S HOLIDAY』HPはこちら


昨日から実家に帰省していますきらきら
ひさびさのじぃじ&ばぁば…駅で会った時は泣きましたが(やっぱりね!)家に着いたときにはすでにニコニコでしたニコちゃん
あーココ!と思い出したようでした笑

うちの階段が楽しいらしく無駄に一階と二階を往復はーちょんちょん母、腰がいたいです…溜め息
気になるものもいっぱいあって家中うろついて遊んでました!!


じぃじ・ばぁばの前でサインもいっぱいでました!!
最近のブーム、魚。あとはアンパンマン、りんご、お茶、もっと、おやつ、大きいなどなど。

言葉も最近増えてきて、いす、えび、プリンなど言ったりいわなかったり。

サインとおしゃべりのW攻撃でずいぶんコミュニケーションがとれています音符


公園にも行ってきましたラベンダーいろのおはな

かなーり年期のはいったすべりだいですケアベア ピンク





私も小さい頃遊んだことのある公園音符
ここで夏には町内のお祭りもありますキラキラ


たくさん遊んだ息子、夜になってまさかの発熱ですはーちょんちょん
実家に帰るとかなりの確率で熱を出します。
私も風邪をひいていたし移してしまったかなぁばいきんまんはーちょんちょん

結構まわりでも風邪がはやってると聞くので、季節の変わり目、みなさんもお気をつけくださいね嵐 ニノカラー



Android携帯からの投稿