サイン教室と予防接種。 | 【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY おしゃべりができないベビーと手話やジェスチャーなどを使ってミュニケーションをとる方法。
一緒にベビーと楽しくコミュニケーションをとりませんか?

こんにちはおんぷ
印西・千葉ニュータウンのファーストサイン教室『BEE'S HOLIDAY』ですほsぢ

今日は午前は私のファーストサインの先生であるみき先生のサイン教室にちゃっかり参加してきました♪

試験に合格してから初参加。普通に生徒として参加した時とはまた違った感じで勉強になりました!!

やっぱりすごいですきらきら盛りだくさんな内容で親子で楽しめる、ひきつけられる教室ほsぢ

人によってカラーは変わりますが、何であれ私もみんながきてよかったと思えるサイン教室にしたいなと改めて思いましたきらきらきらきらよしっ!頑張ろうニコちゃん

午後からは息子久々の予防接種ためいきいつもは一人で行きますが今回はお友だちと一緒に♪


病院に行くと大変なのは、注射するときよりも待ち時間ですためいきとても広い遊び場があるのにもはや遊ばない涙
今日も狙うはウォーターサーバー、診察受付ボード、スリッパなどなど溜め息
まぁ、しかたないですよねもんすたー

注射はというとまったく泣かず終了です溜め息

あたたかかったので近くの公園にちょっとよることに♪はげしい運動は控え(といってもこどもは動いちゃいますが汗)仲良くジュース飲んでまったりして帰りましたほsぢ


注射頑張った!?ご褒美でいつもより大きいサイズのジュースおんぷ
見事に一気飲みですためいきためいき





Android携帯からの投稿