格闘。 | 【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY おしゃべりができないベビーと手話やジェスチャーなどを使ってミュニケーションをとる方法。
一緒にベビーと楽しくコミュニケーションをとりませんか?

こんにちは。印西・千葉ニュータウンでママとベビーのためのファーストサイン教室開業準備中のBEE'S HOLIDAYですほsぢ

昨日は仲良しのおともだちの家におじゃましてきましたニコちゃん

息子が寝てしまい出かけるタイミングをのがし、着いたら4時とかでしたが…はーちょんちょん


二人で遊ぶのをひさびさに観察しましたが、息子…おともだちの持つもの持つもの全て奪う、そして泣かす始末。

ジャイアン的ふるまいに申し訳なかったけど、やりとりがなんだか面白くて親たちは爆笑でした笑

こういうのって今だけなんでしょうか?それともこれから益々!?

手を出したりするわけではないですが、ちょっと心配~はーちょんちょん嫌われそうですムンクの叫び


今はいい聞かせて…いつかわかる時がくるといいんですが…溜め息


お菓子は仲良く食べてました!





が、おともだちは内心怯えていたかも??


次会うときはもっとやさしくできるといいなぁ・・・・







Android携帯からの投稿