BEE'S HOLIDAYについて。 | 【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY おしゃべりができないベビーと手話やジェスチャーなどを使ってミュニケーションをとる方法。
一緒にベビーと楽しくコミュニケーションをとりませんか?

こんにちはア


今日もさむいですね・・・


こんな日は家にこもるに限ります。



今日は準備中であるお教室の名前の由来について少しお話したいと思います。



BEE'S HOLIDAY(ビーズホリデイ)


はちの休日という意味です。


毎日毎日はたらき蜂のようにうごきまわっているママさんたちに休日のようにゆったりとした

気持ちになってほしいという願いがこめられています。


赤ちゃんとコミュニケーションをとって日々の中にリラックスできる時間ができるように、お手伝い

できたらと思っております。


どうぞよろしくお願いしますきらきら!!




話は変わりますが・・・


実は昨日の夜歯が痛すぎてほとんど寝れなかった私。寝るのは得意なのに痛さでここまで寝れないとは・・・長い長い夜でした354354



ようやく朝になり歯医者にかけこみ・・・痛みの原因はこれってはっきりとはしませんでしたが、

おそらく・・・ということで親不知ぬいちゃいました!!



授乳中のため強い薬は飲めませんが、上の歯だしそこまで痛くはならないでしょう。ということで。



おかげさまで今のところ痛みなし!!スッキリ~にこ今日はぐっすり眠れそうです!!

とはいってもいまだに夜中起きる息子・・・ほぼ無意識での授乳なので苦ではありませんがこれからもっと寒くなるからちょっとつらい~ 朝までぐっすり眠れる日はおとずれるのでしょうか??笑