占い・スピリチュアル興味ありません口笛
仕事、結婚生活も上手くいってますのでアドバイスは必要ありません
照れ
フォロバは上記以外のブログをされている方のみします
よろしくお願いします
ニコ




地味~に資格勉強を進めて2週間が経過した


もう第1課題を提出してもいいのだが、

せっかく1年の猶予があるのでもう1回見直そうと思っている出し惜しみなわたし笑い泣き


テキストがあれこれごちゃついているため

無印良品で付箋を購入した



これ



これがちょっと厚手で素敵なのだ

素材はポリエチレンテレフタレート

なんじゃそりゃって感じだが近頃よく見かける

PET

っていうアレである


柔らかめクリアファイルをちっちゃく切って付箋にした感じ

大袈裟に言えばこんな感じ

紙付箋だとボロボロになるし、角折れたりとかするし

まぁ今日貼ってみたんでどうなるかは不明ですが

すぐにそんなことにはならなそうな感じ



で、

そういえばペンケースがなかったので

今日も無印さ行ったですよ(なに弁




こんなシンプルなの買ってみました


そしたらね

これ




なんのポッケだろって

買うときも思ってた



消しゴムのカスとか入れるはてなマークまさか



なんだろ~なんだろ~って思ってたら




まさかの付箋がシンデレラフィットおねがい



え、ほんと!?


ほんとにコレ用はてなマークはてなマークはてなマーク



なのかは不明ですが




妙に落ち着いたので

ココに入れることにしました



今日は勉強に身が入らないので

やめま~すぶー