占い・スピリチュアル興味ありません口笛
仕事、結婚生活も上手くいってますので
アドバイスは必要ありません
照れ
フォロバは上記以外のブログをされている方のみします
よろしくお願いしますニコ



夫が、チョコザップに入会した🍫

実はわたしは1年前からチョコラーなのだ

なにそれ





夫もぽっこりお腹人間なのだが

わたしと違うところはかつてフルマラソン数回完走していること

ひょっとしたらわたしよりも


根は運動好き 略して根ウン  略すな


かも知れない


妻としてはやはり夫には元気でいて欲しいので

チョコザップ行かない?とずっと誘っていたのだ


夫は現在有給消化中で

さらに、転職先は美意識の高い方が多そうという偏見から笑い泣き

夫はチョコザップに入会したのだ👏👏👏


で、晴れて我が家は

チョコザップ夫婦となったのだ なにそれ


今日夫婦でチョコザップに行った


そのあとスシローに行った笑い泣き


さすがに、

昼ごはんは食べ放題状態だったので

夜は見直そうと思った


蒸し鶏とブロッコリー

それから以前夫に勧められていた

スープはるさめラブラブラブ


わたしはスープはるさめ初体験だった


これ、美味いのね~~滝汗

これはいいわ~


ちょうど1ヶ月後、健康診断を入れたので

ちょっと続けてみようかなぁ~おねがい