占い・スピリチュアル興味ありません口笛
仕事、結婚生活も上手くいってますのでアドバイスは必要ありません
照れ
フォロバは上記以外のブログをされている方のみします
よろしくお願いします



3軒目▶︎▶︎グループ系調剤薬局事務
1ヶ月弱で発熱、退職ショボーン

ここはほんっとに辞めたくなかったあせる

OJTもしっかりしてるし従業員の皆さんもいい方ばかりだった
でもコロナ禍でわたしが発熱をしてしまった…

入社した当時、研修に来ていた薬大の生徒さんが
5ヶ月後に薬局を去ってしまうので
それまでに一人前になってとお願いされていた
この頃は発熱してしまうと発熱外来に行くことしか出来ず、
コロナ陽性は全く出ないので、近所の内科に行ってはカロナールをもらう日々あせる
肺のレントゲンも撮った。

10日程経ったある日、下腹部に痛みが出始めやっと血液検査をしてもらった
結果炎症反応が出て総合病院を予約、
3ヶ月後に手術になってしまった笑い泣き
原因は卵巣の炎症だった

ちなみに熱は総合病院でいただいた抗生物質を飲むとアッサリ下がり、
なぜここまで診断が遅かったのかと総合病院の先生は怒ってくれた
発熱外来の内科は地元で有名なヤブ医者だったのだが、当時はそこしか行ける病院がなかった笑い泣き

わたしなんかは軽症だったからあの程度で済んだけど、
コロナ禍でコロナ以外の病の発見や処置が遅れて亡くなった人も多かったんだろうなと思う…

炎症が取れてからの手術、更には退院してもすぐ復職はできないだろうと泣く泣く退職した汗





もう悔しくて悔しくて…
手術が終わったら短時間の仕事を始めてリハビリしてまた調剤薬局に戻ろうと誓いましたおねがい


明日は退職日ニヤニヤ
退職したら4軒目のお話を書こうと思います

読んでくださってありがとうございましたラブラブ