年末のご挨拶です(^-^) | ヲタクです

ヲタクです

Kポ・アイドル・ドラマ・映画

今年もお世話になりましたおねがい

この年末の忙しい中
軽井沢に遊びに行ってまいりました~
\(^-^)/

大掃除は中途半端です😆

息子👆️奥にいるのは主人😆(ジジイ)

良いお天気で~晴れ晴れなにより~✴️
暖かかったですよ😃



チョコレートファクトリーの
アイスソフトクリーム
ラスクがのっかってます

美味かったぁ😃💕
秒で食べ終わりました照れソフトクリーム


宿泊先のホテルは~


HPはコチラ⬇️



ここのホテルにした理由は

カニかに座かに座
食べ放題🍴🆓✨が目当て音譜音譜


😆www

たーっっぷり
食べてきましたー爆笑かに座

サーティワンのアイスがあったので目目
なんと、3種類も食べてしまいました~爆笑おいで

お腹パンパン爆笑笑い


普段はあまりアイスクリームは
食べないんですけどね…

旅行先は特別ですおねがいアップ



ゲレンデの様子
見辛いかなあせる

けっこう
スキーしてる人多かったようなキョロキョロ


アウトレットモールは
激混み爆笑

ベルサーチェが気になってたんだけど
入場制限してました口笛
入れずお店の外から物色目目
ちょっと怪しかったかもwww

COACHは更に25%offとかをしていて
こちらは激混みびっくり
かなり賑わってました~

結局
私は何も買わずに帰ってきました
欲しいものがないんだもん爆笑


外国人客も沢山いましたよ~
さすが軽井沢~

\(^-^)/



てな感じで…

ホテルブッフェを食べに行っただけ感の
旅行でした爆笑バイバイ




今年の締めくくりに~
プリンちゃんとルリちゃんオカメインコセキセイインコ青
プリンちゃんの天敵(次男坊)に
羽交締めにされている様子😆

&

主人の事が大好きなプリンちゃん
うっとりプリン



ルリちゃん



カーテンでよく遊んでます歩く

そのルリちゃんセキセイインコ青
旅行から帰ってきたら
タマゴ産んでたーーーびっくり

タマゴ温めてます⬇️
女の子だったんかーーいびっくり
ずっと男の子だと思ってたんでビックリです(^-^)

どおりで最近息子にキュンキュンしたり
ウンコがでかくなってたんだキョロキョロ
ナットクひらめき電球


もうひとりいた
チェリ🍒ちゃんは…
人間の不注意による事故で…😭
お空に旅立ってしまいました😭😭😭
チェリちゃんの事を思うと
今でも泣いてしまいます。。
悲しい
可愛かったなにっこり

あ、、
しんみり
してしまいましたね
スミマセンショボーン汗汗



それでは皆様
良いお年をお過ごし下さいね~バイバイバイバイ

よろしければ
紅白を見てねウインクキラキラキラキラ