Merry Christmas♪♪ | ヲタクです

ヲタクです

Kポ・アイドル・ドラマ・映画

Merry Christmasクリスマスツリークリスマスベル



Amazingラブラブ





ユノちゃん

最近スタイリング変わりましたね~照れ


今の感じいいぃぃ~ウインクグッド!






そしてTMI



先日

新宿のTOHOシネマズに行ってまいりました~

ゴジラがいてビックリ👀‼️


思わずパシャリ👀📷️✨

(中1の息子😆)


見てきた映画は
「スパイファミリー」です😃💕

家族全員で見ました😆👍️

途中少し眠くなりましたが😆
まぁまぁ面白かったです😆🎵

アーニャとジナンの関係がいい👍️

素直になれよー
ジ・ナ・ン💞


客層も幅広くて
冬休み中はお客さん入りそうですね🎵




先週は
これも⬇️見たんですが…



超満員で叫び

なんで???
って思ったら…

ジャニーズJr.(今は何と言う?)の人が
出てたからかな…と…😰

若い女子が多かったから
たぶんそうですよね😆


内容的には大したことなかったんですけどね
(よくありがちなヤツでした)😅


まぁ
まだまだジャニヲタさん(今は何て言う?)の
勢いは凄い~ニコニコ

と思う今日この頃でしたウインク


さて、大掃除しなきゃ

筋肉筋肉