囲炉裏を囲んで新年会!! | ビール大好きおっさんのブログ in 高知

ビール大好きおっさんのブログ in 高知

3年間のアメリカ生活を終えて地元の高知に戻ってきました。友人達との楽しい時間などをお伝えしていきたいと思います。


 明けましておめでとうございます!

 今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 このブログを書いている日は

 既に1月の28日、

 年末もそうでしたが、年始が

 とても忙しかったです。



 新年会はもちろん囲炉裏を囲みました!




 S嬢は仕事のため参加できず、

 今回は3人でスタートです。




 スタートは余っていた仁淀川産の鮎!

 川魚の中でも群をぬいていますね!

 



 新年もエビスビールと共に、

 最高のスタートダッシュを

 決めることができました!!

 続いてこちらの食材!!




 この時点で泥酔は確定です!!

 



 








 この音と香りをお届けできないのが

 残念です。









 
 活きている食材を焼いていただく、

 酒が止まらないことは

 言うまでもありません🍻






 




 鶏肉にはこの高知産のゆず塩!!!

 完璧なコンビでした!!





 酔っ払って鮎で乾杯……??

 

 お互いの新年の目標を語りながら終了。

 今年も自分の目標を達成できるように

 頑張っていきたいと思います!!