初めてのキャンプサイト | ビール大好きおっさんのブログ in 高知

ビール大好きおっさんのブログ in 高知

3年間のアメリカ生活を終えて地元の高知に戻ってきました。友人達との楽しい時間などをお伝えしていきたいと思います。



  5月の25日、僕の友人がサンディエゴの

  キャンプ場に居たので車で向かいました。

  カリフォルニアには沢山のキャンプ場が

  ありますが、実際に行くのは初めて。

  車で約2時間半の距離をゆっくり

  走りました。

  到着後、チェックインを済ませ、

  友人のキャンプサイトへ。









  お腹も減っていたのですぐにBBQ 🥩

  お店で食べるステーキも、

  もちろん美味しいのですが、

  キャンプしながらのステーキも

  格別です!





  外で食べようと思っていたのですが、

  山間部で気温がかなり下がってきたので

  キャンピングカーの中でいただきました。








  いつものことなのですが、

  こんな雰囲気の中では

  どうしてもお酒の量は増えちゃいます😄🍺

  アメリカ生活は残り1週間をきりました。

 明日もサンディエゴを

  楽しみたいと思います❗