前会社のマネージャーと | ビール大好きおっさんのブログ in 高知

ビール大好きおっさんのブログ in 高知

3年間のアメリカ生活を終えて地元の高知に戻ってきました。友人達との楽しい時間などをお伝えしていきたいと思います。



  5月の23日、サーフトリップの後に、

  以前働いていた会社のマネージャーに

  誘って頂き、お家にお邪魔しました。

  前から話しは聞いていたのですが、

  料理の腕前は相当なレベルに

  あるとのことで楽しみにしてました。





  こちらのチップスは

  鶏の胸肉でできているとのこと🐓

  初めて食べましたが、歯ごたえもあり、

  ビールのおつまみにはかなり良かったです!

  その後も、居酒屋で出てくるような料理を

  沢山堪能できました。


























  初めて見ましたが、

  刺し身のお皿は、自由に変形できて、

  しかも冷蔵庫に入れておくと

  お皿自体が冷たくなって、

  刺し身を少しでも長く良い状態に

  保てるらしいです。

  最後に飲んだビールを数えてみると、

  二人で19本飲んでいました😁🍻

  一人では絶対飲めない量ですが、

  やはり美味しい料理とトークがあれば、

  沢山飲めますね。