ランチはホットサンドとマフィン |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  カメラぶら下げ山歩き そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

甘い物も大好きなヒゲおじさん!


久しぶりにこちら

CAFE WINGS さんへ






若い姉弟が営むナイスなお店です


ランチはホットサンド数種






数秒悩んだ後、BLTサンドに


弟君が手際良く調理してます


そしてお姉ちゃんが淹れてくれるオリジナルブレンドコーヒー♪




分厚いホットサンドは

ベーコンレタスタマゴがタップリ!




添えられたポテサラが嬉しい♪



パンは両面トーストしてあるのでサクッと
そしてかぶりつくとタップリなタマゴがはみ出します(笑)

それが分厚いサンドの醍醐味?



ホットサンドのボリュームに満足しながらも?

お姉ちゃん手作りのスイーツが

「食べて〜」と呼んでますf(^^)




選んだのはピスタチオクリームのマフィン

タップリなコーヒーと一緒にいただけます





いつも笑顔で迎えてくれ、そして見送ってくれる


そんなとってもナイスなふたりが切り盛りする居心地の良いお店です♪♪


もちろん美味しゅうございました!




7月で2周年!!

特別メニューも用意するそう


こりゃ行かなきゃいけんわ(^^)/