雨上がりの朝 |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  カメラぶら下げ山歩き そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

早起き大好きおじさん!


昨夜までの雨もあがり爽やかな朝空に


土手に上がれば途端に風がヒンヤリと気持ちいい♪






ダッシュ階段は振り返り、振り返り見上げる空




ダッシュ階段途中ではいつものルーティン?

街並み眺めなから深呼吸〜


体の隅々まで清々しさに満たされます(^^)




上の公園内にはいつも通り?大きな水たまり出現!


誰〜もいない早朝の公園だから出来る水たまり遊び?









こんな事して遊んでると時間はあっという間?


帰って掃除しなきゃいけん



でもやっぱり掃除しながらでも遊んでしまう…f(^^;)








今週も元気いっぱい頑張ろー!