爽やかな朝空に包まれて |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

早起き大好きおじさん!


GWでもいつも通り朝ランへ


放射冷却なのかいつもよりヒンヤリ冷たい朝

でもこのくらいがちょうどいい


土手に上がると気持ちいい朝空!


爽やかな空気と朝空眺めてとってもいい気分♪






ダッシュ階段も立ち止まっては空を見上げの繰り返し

もうのんびり歩こう(^^;)




墨流しのような雲が爽やかさを引き立ててくれるよう






階段登ればこの数日で一気に咲いた真っ白なニセアカシアがゆらゆら


すぐに茶色くなるから今が一番きれいかも






階段上からは

街並みを眺めながらトコトコのんびり




すると賑やかに鳴くヒヨドリ?
それが次々と数を増しヒヨドリの大群に





それにしても沢山飛んで来たもんだ
初めて見たかも



こんな朝はなんだか得した気分♪






今日は芝刈りせんといけん…(・・;)


元気いっぱい頑張ろー!