夜明け前の星空眺めて |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  カメラぶら下げ山歩き そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

早起き大好きおじさん!


カキンと冷え込んだ早朝

外に出てまずは空を見上げると

よーし、いい感じ!?


戻ってミニ三脚をポケットへ入れて朝ランへ


西の空には少し雲があるけどスッキリな夜明け前?




ダッシュ階段から見上げる東の空


それにしてもいつの間にか夜明けが早くなってきたもんだな




階段の途中でスマホをミニ三脚にセットして写してみると?
うーん、ちと暗い(..)



露光時間を長めにして
真上に向けるとはっきり見える北斗七星

もちろんそれぞれの名前はおぼえられない(笑)



たま〜にすぅ~っと流れるのは星か人工衛星か?
静かな朝空の神秘的な光景にうっとり♪



多い時は縦にも横にも流れることもあるし
そんな時は首にくるのは分かっていても?
いつまでも見上げてしまう(^^;)

こんな事してると時間はあっという間
帰る頃にはもう明るくなってるし(笑)



気持ち良さを目一杯感じる時間が私にとって元気の源ですから

今日は良い天気になりそう♪
元気いっぱい頑張ろー(^^)/