ナイスなカフェの分厚いホットサンド |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

パンも大好きおじさん!


白木街道沿いにあるCafe WINGSさんへ


仲良しのパン屋さん

BreadFactoryKさんのパンを使ってホットサンドをランチ提供されてると聞いたもので


パンも大好きおじさん
ということなら?Cafe WINGSさんのホットサンドを食べてみなきゃと立ち寄ってみた次第f(^^)


真っ白な外観のお店はシンプルそのもの
Pもたっぷり有り





店内は白基調でグレーとウッド
大きな窓から外光が入りとても明るくてシンプルながら落ち着つく雰囲気♪

ちょうどお客さんがまだおられなかったので
許可もらってパシャリパシャリ♪




2022年7月にオープンされ
主にスイーツとWINGSオリジナルのコーヒー&ドリンクだったのが、この夏からホットサンドをランチ提供始めたそう





ホットサンドメニューは
今月限定のイタリアン
定番はビーフ、ポーク、チキンなど

しばらく迷いながら、ポーク!

カウンターからはお肉を焼くいい匂い(^^)
しばらくするとポークホットサンドの出来上がり

そしてWINGSオリジナルコーヒーも

プレートにはちょこんと添えられたポテサラとミニトマトが嬉しい♪
店内でのランチのサービスなんだそう



それにしてもこの厚さとボリューム感
パン好きおじさんにはたまらない(^^)v




紙を広げて大口開けていただきます!



あっ、なるほど~!?
パンはいい感じにトーストしてあるので、とても食べやすくて食感がいい

焼いてないパンの分厚いサンドイッチは
パンがシナっとなると食べにくいんだよね(^^;)
(それはおじさんだけか?笑)

それに紙を上手く巻いてあるので肉汁が垂れない
手がベタベタにならないのは素晴らしい(笑)

少し味付けされたザクッとした野菜もナイスなアクセントになり、とっても美味しい!

これは全メニュー制覇したくなるわ

若いご夫婦かと思いきや?
なんと姉弟さんだそう

とても感じの良い姉弟だなぁと
やっぱりお客さん商売の基本中の基本だからね

お店も清潔感いっぱいでとても落ち着いた雰囲気です♪

今度はバイクでランチがてらひとっ走りして来ようかな

ごちそうさま〜(^^)/