大会前のげんかつぎ♪ |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

投稿写真

今朝は同級生の美容室KAZUNへ

いつもより念入りに?スカッと丸坊主頭に(^^)v

明日はいよいよ岡山県倉敷市で開催される
「MOMOTARO CUP」へ

今シーズンの初大会だし
主催はA.C.KURASHIKIだから、当然気合い入ります(^^;)

ということで、いつも通りに大会前のげんかつぎルーティン開始♪

同級生も何かと準備してくれ
散髪後はコーヒーとオハギ( ´艸`)
カップはカープじゃけぇねと

ちょっと意味わからない(笑)
でも、ありがたいことです。

そして昼食は定番化したこちら
-かつや-
もちろん「かつ丼」でしょ(^^)v

よーし、あとはいつものように
思いっきり楽しんでやるだけ♪

広島魂メンバーで行くけんね
A.C.KURASHIKIの皆さん
明日はよろしく!