今日はお好み焼きで満腹気分♪ |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

投稿写真

-いきな亭-

週明けにはアメリカに帰る妹を連れて近所のお好み焼き屋へ

広島県民、愛してやまないのがカープとお好み焼き(笑)

私は肉、玉、そば、いか天、ネギ
妹は肉、玉、ピリ辛そば、ネギ

好みをトッピングして食べるのもお好み焼き

テーブル席もあるけど、やっぱり鉄板の前で、焼けるのを見ながら、ビールを飲みながら、くだらない話をしながら?
食べるのがお好み焼き(^^)v

マスターが、先日のお客さんはダブルでもなく、トリプルでもなく、悩んだ末?麺5玉注文してペロッと完食し
しかも食べながら牛乳1L飲んだって(^^;)

その方、女性だよ(‥;)

身に覚えのある方
今度一緒に食べましょう!( ´艸`)

そのくらい美味しいけんね。

ごちそうさま♪