今日はココイチでパリッと気分♪ |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

投稿写真

-CoCo壱番屋-

なんか霞んでると思ったら?
黄砂…(-。-;)

カレーって
なんだか無性に食べたくなるんだよね(笑)

その気分のまま安佐南区西原のこちらへ

このところのローテーションでいくと
「パリパリチキンカレー&温玉」

私の基本はライス400gの2辛

以前は1200g以上食べたら店内に写真貼ってくれてたんだよね(‥;)

で、そのパリパリチキンはまさに皮がパリパリ
この食感がなかなかナイスで3回に1回は食べてます(^^;)

他の2回は鶏つくねとメンチカツ
これが私のCoCo壱ローテーション(笑)

あなたのオススメは何カレー?

ごちそうさま♪