たのしかったー | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

今日は13:30からモーターサイクルショーのステージでバイクとゆるキャン△のお話をさせてもらって、15:00からAnimeJapanのステージで姫様のお話をさせてもらって、どちらもたくさんのお客さまに囲まれまくって、すっごくすっごく楽しかった!!



姫様ステージ、お客さまぎゅうぎゅうで、愛されてるなって感じて嬉しかった(*°Д°*)


移動で時間なくてモーターサイクルショーの方はお写真撮れなかったぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 




2年前、バイク乗りになって初めてのモーターサイクルショーをお客として楽しんだ日に、いつかこことAJのステージ掛け持ちできたりしたらバイク乗り声優として最高だよなー(*´ ▽ `*)いやまぁあり得ないけどー(笑)とか冗談言ってたんだけど、まさか実現するとは…!!


ほんと最高でしたヾ( ゚∀゚)ノ゙!!

オファーくださった皆さま、ステージ見に来てくださった皆さま、とってもしあわせないちにちをありがとうございました!


感謝の気持ちをオフショットに込めてお届け!!

楽屋が寒くてドライヤーで足元の暖をとるわたし(左)と、寒いのに脇だけ汗かいちゃっててさらに冷えちゃうのを防止するために、脇をドライヤーで乾かすわたし(右)です( `° ω° )ドヤ!



明日はAnimeJapanでShoproのブースとTOKYO MXのブースに出るよー(*´ ▽ `*)

よかったら見に来てね!