もーたーえーじぇー | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

昨日のブログがやたらハイテンションで

ああ、酔ってるんだなー

平和だなー

春だなー

と思いました。



春といえば


花粉さんのおかけで、毎日気付かぬうちにサラサラの鼻水が垂れてて困っています

優しいティッシュの消費量も半端じゃない…

誰か助けて…。



そんな中!


なんと今年も!

モーターサイクルショーに!!

お呼ばれしましたー(*´ ▽ `*)!!


BS11「大人のバイク時間 MOTORISE」Live in Tokyo Motorcycle Show 「ゆるキャン△」コラボステージ


3月23日(土) 13:30〜14:15に

上記のステージに出演します(*°Д°*)!!

ありがとうゆるキャン△!!

うれちいよぉぉぉ!!

よかったら見にきて!!



そんでそのあと走って会場移動して(笑)、

15:00からAnimeJapan 2024の

ShoProさんのブースイベントにも出るよ!!


AnimeJapan 2024 ShoProブースイベントタイムスケジュール


移動が間に合いますように!!!


こちらのイベントは23日、24日両日出演するので、AJ参加予定の方はよかったら時間チェックしてあそびにきてねーヾ( ゚∀゚)ノ゙