あんさーその33 | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

しましまうまうまバーが好き



うしいるけど好き



バーコードのとこも好き


うしいるけど…


うし…!!!





Q: いつになるかわかりませんが、コロナ禍が収束したら、『遊びライブ』また、開催して頂けますか?



もちろんだよー!!!

やりたい曲とかはもうだいぶ前からピックアップしてあるのよ!

多すぎて困ってるけども!!!

練習と称してただただ車の中で全力熱唱する日々を送ってるよぉぉぉ 。・゚・(Д`)・゚・。 !!


ライブしても倒れないように体力キープも頑張るよ( `ω´ )ライブできるその日まで!!!!





でもひとついっておくね。



遊び


じゃなくて



あそび



個人ライブは 



あ・そ・び




ひらがなだからぁぁぁぁ!!!


画数が多くてカクカクしててなんかイメージにあわないのよ遊の字は