さんねん | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

去年のあたまから

3年日記を書いてるんだー


まだコロナってなかった去年の1月に涼子とうちで新年飲みした時に、涼子が5年日記書いてるって話を聞いて、わたしもやるー!って翌日買いに行ったの(´ ∀ `)


今まで日記をまともに続けられたことなかったんだけど、1日分の書く量が少ないのがわたしにちょうどいいのか、必ず目につくところに放置してあるのがいいのか、はたまた歳をとったら書きたいことが溢れてしょうがないだけなのか?


たまに忘れる日はあるけど遡って書いたりして、いちお今日まで続いてる(*´ ω `*)



わたしよく間違えるから鉛筆で書くんだけど、消しゴムはハヤテのグッズを愛用しております(笑)


実用性のあるグッズ大好き!!



去年の今日はこんなこと思ってたんだーとか、同じ日に同じことしとる!とか、今との違いを比べたりするのが楽しいよ(*´ ▽ `*)


半分くらいはわんこの体調とかうんちの詳細とか書いてあるから、わたしの人生の半分は愛するわんこによって構築されているんだな!と再確認もできる(笑)



せっかくここまで続いてるので、なんとなーくでも書き続けていって3年しっかり埋めたいと思います( `° ω° )!!


がんばるぞい!!