みてる | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

マリア様がみてるのコラボカフェに行ってきたよー(*´ ▽ `*)

急遽だったから、スケジュールがうまく合った、お姉様と祐巳ちゃんと聖様と。


平日だったのもあってか、ゆったりまったりとした素敵空間でした(*´ ω `*)


わたしはリリアン校章ラテと


マスタードタラモサラダサンドプレートをオーダーしたよ。


サンドイッチじゃないけど、フォークとナイフで食べようか迷ったわ(笑)

みんなで缶バッヂとアクリルスタンドも買ってみたりして、最終的に集まった令アイテムは…


こう!!
なんだかんだで一人勝ちといってもいいくらい凄かったヽ(*´Д`*)ノ!!


…その反面、
お姉様が笑っちゃうほど何にも出なくて、近くにいたお客さまにお声がけしてトレードしてもらったりして…


黄薔薇をコンプリートしました♪♪


久しぶりに山百合会として集まれて本当に楽しかった(*´艸`*)
すごく緩やかな時間でたまらなかったのでまたいきます。

まだ食べてないメニューあるしね(*´ ω `*)


何年経っても、山百合会の絆はマリア様によって繋がれているのです…(*´ ω `*)