ぱよぱよよ! | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

ぱよぱよ公録でしたー(*´ ▽ `*)

今回は新年早々だし、紅白のめでたい感じで…


美佳子とふたりでコレでした!!
オンエアまで待とうと思ったんだけど美佳子がいいよって言ったから載せちゃう!


来てくださった皆さまどうもありがとう!
また公録呼んでもらえたらなんかやるからぜひ見に来てね!!


楽屋にいちごをたくさん
いただきましたー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


いい香りで幸せ!

プレゼントもたっくさんいただきました(*´ ω `*)
みんないつもありがとうー!!
美味しいものいっぱいいただいたからダイエットができなーい!!(笑)
でも幸せだからいい!!
少しずつ、おいしくいただきます!!
ありがとうー(*´ ▽ `*)!!



これで今年のぱよぱよは終わり…!
次は来年だー!!!

来年…

来…

……

…………

………………


レ、

レギュラー回に呼んでくれてもいいんだぜ…!!




あ、あと今日このあと始まる、 
ガイコツ書店員本田さんのバックヤードレイディオ、フルフェイス役の安元さんとオキツネ役の私の2人がシフト入ってるんで聴ける環境の方はよろしくっす!