たのしいえんせい | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

ぷはー!

昨日はあまんちゅ!のイベントで、伊東市へ遠征しておりましたーヾ( ゚∀゚)ノ゙

いやーー
すっごすっごく楽しかった(*´Д`*)!


いっこめの伊豆高原駅の駅ナカのイベントで、4人でポスターにお絵かきして!

にこめの振り返り上映会では、作品のお話とクイズいとうしで盛り上がり!!

さんこめのキャンドルナイトイベントでは、あたたかわいい百物語でほわっとあたたかいあかりを灯したよ!!

{D1C81178-37B5-4F05-A1F3-A92A7BCC46D4}

伊東でイベントできることに大ハッスルな私たちだったので、なんともまぁあっという間に時間が過ぎ去ってしまったけれど…

盛りだくさんのいちにちを終えて、大満足のうちに帰路に着いたのでしたー(´∀`*)



ちなみに土曜日の夜に伊東入りしたんだけど

{07641D50-BCC6-4263-AF46-CF1A7F931E70}

伊東の駅前にある看板にテンション上がってパシャってみたよーヾ( ゚∀゚)ノ゙

こういうのすごく嬉しいよねー(*´Д`*)うふうふふ


4人一緒のお部屋だから、お部屋飲みしようー!って盛り上がってたんだけど、その前にみんなと温泉入ったらお湯の温度がなかなか高くて…
(伊東の温泉は温度高めなんだって。泊まった旅館は最高52℃だったらしいわ…!!)

お部屋戻ったら全員グロッキーで、水分と塩分とって即就寝でした(;´ ∀ `)

でもおかげで朝スッキリだったよ(*°Д°*)



イベントに足を運んでくださった皆様!
暑い中たくさん集まっていただいてありがとうございました(*´Д`*)
一緒に過ごせてとってもとっても幸せでした(*°Д°*)!

ニコ生見てくれた人もありがとうございましたー(´∀`*)!
タイムシフト視聴できるので、生で見られんかった…という方も是非、クイズいとうしをみてくださいw

アニメ本編もまだまだ続くので、これからもあまんちゅ!を、楽しんでくださいな(*´ω`*)


あー
また行きたいなー(´∀`*)