おしごと! | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

いくつか出演情報だよー!

まずこの間言ってたニコ生!
私がマリーという役で出演してる、
「オルタンシアサーガ」というアプリゲームのニコ生でしたーーヾ( ゚∀゚)ノ゙

8月14日21:00からだよ!
英美里ちゃんもでるそうな!
我が家さんもでるそうな!
楽しみなんだそうな(*°Д°*)!!



それからねー
8月7日の16:00からテレビ東京さんで
がオンエアになるよー!
またナレーションやってるのでよかったら見てね。
今回も収録しながら、いろいろ勉強になったり、VTRの子供達の発言に何度も笑ってしまったりしたよ(´∀`*)キャッキャッ



あとあとー
スクウェアエニックスさんの
「神つり」というアプリにも出るよ!

ぜひ遊んでみてねー♪♪


というわけで、いまこの時点で言えるやつでした!

きっとまだあるんだけど…
あとはなんかこう…
偶然見つけてください…(つд⊂)!!

よろしこ!



*追記!!
逆転オセロニアっていうオセロでバトルするアプリが今アツいよ!!
私の中で!!
あと仁美さんのなかで!!!(勧めた)

景光っていうキャラをやってるのでぜひゲットして使ってちょ!
水着景光がほしいのぉぉぉぉ!!!