カメレオン人間になってない⁈

 

相手にどう思われるかばかり考え

周りに染まろうとする

元カメレオン人間のヒロコがおくる

穏やか&楽しい毎日のための

〝ゆるゆるマインド☆セッション♪〟

 

過去のヒロコはいつだって

〝元気な人をアピール〟

 

でも裏では

相手に合わせすぎて凹み

浮き沈みも激しく、

家族にイライラする毎日でした。 

 

こうして感情に振り回されるうちに

子どもの不登校も始まりどん底へ。


 

そこから多くを学び

今では家族との時間も

心穏やかにラクに過ごせ、

好きなことを始め

毎日が旅行中のような

楽しい人生になりました!

 

「私」の気持ちをキャッチする!

ゆるゆるマインド☆サポーター

@ヒロコ

 
ヒロコのプロフィールはこちら♪

動いてるヒロコはこちら↓

 

 

 

標題にも書かせてもらった、

 

「給食の方がおいしいって悔しいやん♪」

 

 

 

 

長女が保育園時、

仲良しのママ友が

ふと口にした言葉。

 

 

 

 

…私、全く思ったことがなくてあせる

 

 

 

 

友達の子どもが

男の子やしかな、とか

変に考えたくらい、

 

私は子どもたちに

「ママの味を覚えてほしい」

みたいに感じたことがない💦

とにかく義務感で作ってた

 

 

 

 

 

最近は、

気持ちが乗ってる時や

夫と一緒に作る時は

楽しいけど、

 

できる限り作りたくないし

外食したいし、

誰かに作ってもらいたいw

だからタスカジさんに出会えた時は

本当に嬉しかった

 

 

 

こちら前回のタスカジさん!!

も、本当にすごい。めっちゃ美味しいんです。

本当に幸せです。

 

 

 

 

 

でも昨日、

「ママは家事を極力減らしたい」

と伝えると、

 

「私、ママのご飯好きやで」

と長女。

 

 

 

 

むむむ〜。

 

 

 

嬉しいけど…むむむ〜w

 

 

 

ほどほどに手抜きしつつ、

ええ塩梅のご飯づくり、

目指しますw

 

 

 

 

    
100人セッションチャレンジ
(無料)

 

 

現在28名様が申し込みくださってますキラキラ

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

 

 

Zoomにて、60分(無料)

今のお悩み、私に聞いてみたいことなど

何でも嬉しいです爆笑キラキラ

お申し込みお待ちしてますラブラブ

 

※女性限定です。

 

 

調整完了しましたら、

zoomアドレスを記載したメールが

送信される仕様になっております。

 

もしご予定合わなければ、

個別ご連絡いただけますと嬉しいですラブ

 

お申し込みはこちらからキラキラ

随時更新されます。

よろしくお願いします爆笑キラキラ

 

https://app.aitemasu.me/u/hirokot765/60min

 

公式LINEやってます!

ブログ記事のご感想など

いつでもご連絡くださいピンク音符

 

登録はこちらから↓

ID検索の場合は「@731dsmmo」
でお願いしますキラキラ
(女性限定です)