カメレオン人間になってない⁈

 

相手にどう思われるかばかり考え

周りに染まろうとする

元カメレオン人間のヒロコがおくる

穏やか&楽しい毎日のための

〝ゆるゆるマインド☆セッション♪〟

 

過去のヒロコはいつだって

〝元気な人をアピール〟

 

でも裏では

相手に合わせすぎて凹み

浮き沈みも激しく、

家族にイライラする毎日でした。 

 

こうして感情に振り回されるうちに

子どもの不登校も始まりどん底へ。


 

そこから多くを学び

今では家族との時間も

心穏やかにラクに過ごせ、

好きなことを始め

毎日が旅行中のような

楽しい人生になりました!

 

「私」の気持ちをキャッチする!

ゆるゆるマインド☆サポーター

@ヒロコ

 
ヒロコのプロフィールはこちら♪

動いてるヒロコはこちら↓

 

 

ずっと洋服に自信がなくて、

何を着ていいのか

分からなかった私。

 

 

 

おしゃれな方から教えてもらったり、

素敵だなぁって思う方に

「どこのお洋服ですか!!」

お尋ねしたり、

 

 

 

いろいろ繰り返してきました。

 

 

 

 

 

 

その中で、

「ワンピースに惹かれる…」

というおぼろげな憧れから、

 

 

 

「こんなワンピースが好き…✨」

私なりに模索してきて、

 

 

 

 

 

見つけました!!

今の私にドンピシャワンピース、

 

JENNEーっ!!

 

 

 

 

しかもなんと!

数少ない実店舗が京都にあって!!

 

昨日夕方、行ってきました💕

 

 

 

 

 

ネットで見てた、

一番気になった

ベージュのフレアーワンピースは、

 

ちょっとなんとなく

着た瞬間、

「あれ…?なんか似合わない…」

顔色が綺麗に映らない感じがして。

 

あと、私の残念な二の腕とお腹が…w

 

 

 

 

 

なので、他に、

10着くらい着させてもらって💕

今までは店員さんと話すの

超絶苦手でした

 

 

 

 

値札を見ずに、

一番着たい服を

選ぶチャレンジもして。

 

値札を見て、

わぁお!って思ったけどw

 

 

 

 

 

講座やセミナーには、使ってきた額。

 

私のために、買う。

 

 

 

 

…買っちゃった💛

 

 

 

 

も、めっちゃ嬉しい。

 

なんか生地感とか

気持ちの昂揚感とか、

めっちゃ語れちゃうw

 

 

 

 

”自分だけ”のための喜びの買い物。

 

 

 

いっぱい着て、

いっぱい喜びます💕

 

 

 

JENNEのインスタはこちらです♪

 

 

 

    
100人セッションチャレンジ
(無料)

 

 

現在28名様が申し込みくださってますキラキラ

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

 

 

Zoomにて、60分(無料)

今のお悩み、私に聞いてみたいことなど

何でも嬉しいです爆笑キラキラ

お申し込みお待ちしてますラブラブ

 

※女性限定です。

 

 

調整完了しましたら、

zoomアドレスを記載したメールが

送信される仕様になっております。

 

もしご予定合わなければ、

個別ご連絡いただけますと嬉しいですラブ

 

お申し込みはこちらからキラキラ

随時更新されます。

よろしくお願いします爆笑キラキラ

 

https://app.aitemasu.me/u/hirokot765/60min

 

公式LINEやってます!

ブログ記事のご感想など

いつでもご連絡くださいピンク音符

 

登録はこちらから↓

ID検索の場合は「@731dsmmo」
でお願いしますキラキラ
(女性限定です)

 

 

 

今日の私のインテンション。

 

今日はなかなかの

びっちりスケジュールなので、

 

「今目の前のことを丁寧にやる」

にしようと思いますキラキラ

 

 

 

インテンションとは、意図、目的という意味で

「今日をどう過ごすか♪」という思いを込めて

毎日、朝、唱えていますキラキラ

 

 

では皆さま、今日も素敵な一日を爆  笑飛び出すハート