カメレオン人間になってない⁈

 

相手にどう思われるかばかり考え

周りに染まろうとする

元カメレオン人間のヒロコがおくる

穏やか&楽しい毎日のための

〝ゆるゆるマインド☆セッション♪〟

 

過去のヒロコはいつだって

〝元気な人をアピール〟

 

でも裏では

相手に合わせすぎて凹み

浮き沈みも激しく、

家族にイライラする毎日でした。 

 

こうして感情に振り回されるうちに

子どもの不登校も始まりどん底へ。


 

そこから多くを学び

今では家族との時間も

心穏やかにラクに過ごせ、

好きなことを始め

毎日が旅行中のような

楽しい人生になりました!

 

「私」の気持ちをキャッチする!

ゆるゆるマインド☆サポーター

@ヒロコ

 
ヒロコのプロフィールはこちら♪

動いてるヒロコはこちら↓

 

 

 

幸服ライフスタイリスト

きえさん主催の

【臨時収入&山本めーちゃん

公開セッション裏話会】

に参加させていただきました😆💕

 

 

 

 

 

 

きえさんのお名前は、

めーちゃんの

リッチウェーブアカデミーの動画で

拝見してたのですが、

こうしてお会いするのは初めてで♪

 

 

 

 

いやぁめっちゃ楽しかった😆💕

 

 

 

 

もう、次から次へと出てくる

エピソードが凄すぎて!!

 

 

 

 

めっちゃ勉強になった

公開セッションだったのですが、

裏でそんな出来事があったとは…💛

 

 

 

 

潜在意識って

こういうことなのかって

思わせていただいたし、

 

私の中にある色んな思い込みを、

改めて取っ払わせてもらえた

時間だったなと思います✨

 

 

 

 

はぁ楽しかった✨

 

 

 

 

あ、あと思ったのが、

今までの私は、

他の方のお話を聞くとつい

 

「なるほど、私も同じだ。

次気をつけよう」

 

と、自分を否定するというか、

ガチガチにルール化してきたけど、

 

 

 

 

これからはそうじゃなくて、

そんな自分もまるっぽオッケー!!

で生きようと思いました😆💕

 

 

 

 

きえさん、

ご一緒くださった皆さん、

ありがとうございました!!

 

 

きえさんのアメブロはこちら♪

 

 
 
きえさんとめーちゃんの
公開セッションはこちら♪
 

 

 

    
100人セッションチャレンジ
(無料)

 

 

現在24名様が申し込みくださってますキラキラ

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

 

 

Zoomにて、60分(無料)

今のお悩み、私に聞いてみたいことなど

何でも嬉しいです爆笑キラキラ

お申し込みお待ちしてますラブラブ

 

※女性限定です。

 

 

調整完了しましたら、

zoomアドレスを記載したメールが

送信される仕様になっております。

 

もしご予定合わなければ、

個別ご連絡いただけますと嬉しいですラブ

 

お申し込みはこちらからキラキラ

随時更新されます。

よろしくお願いします爆笑キラキラ

 

https://app.aitemasu.me/u/hirokot765/60min

 

公式LINEやってます!

ブログ記事のご感想など

いつでもご連絡くださいピンク音符

 

登録はこちらから↓

ID検索の場合は「@731dsmmo」
でお願いしますキラキラ
(女性限定です)