カメレオン人間になってない⁈

 

相手にどう思われるかばかり考え

周りに染まろうとする

元カメレオン人間のヒロコがおくる

穏やか&楽しい毎日のための

〝ゆるゆるマインド☆セッション♪〟

 

過去のヒロコはいつだって

〝元気な人をアピール〟

 

でも裏では

相手に合わせすぎて凹み

浮き沈みも激しく、

家族にイライラする毎日でした。 

 

こうして感情に振り回されるうちに

子どもの不登校も始まりどん底へ。


 

そこから多くを学び

今では家族との時間も

心穏やかにラクに過ごせ、

好きなことを始め

毎日が旅行中のような

楽しい人生になりました!

 

「私」の気持ちをキャッチする!

ゆるゆるマインド☆サポーター

@ヒロコ

 
ヒロコのプロフィールはこちら♪

動いてるヒロコはこちら↓

 

 

初めて出会ったのが今年の2月。

チーム富豪のメンバーとして

仲良くなって。

チーム富豪とは

サリさんの継続個別コンサル生さん

 

 

 

 

3/5のめーサリセミナーでも

最終新幹線に乗れなかった私を

泊めてくれた優しいなおちゃん。

しかも始発に乗るために

朝5時に出る私を

わざわざ起きて見送ってくれた

優しいなおちゃん

 

 

 

 

 

なおちゃんの笑い声が

とっても好きで、

 

あぁスカッとするなぁ

ほっとするなぁって

思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

そんななおちゃんが

Zoomに登場したら、

 

 

も、めっちゃ目がはれてて!

泣きはらした目をしてて。

 

 

 

今しんどいのは聞いてたけど、

あぁ頑張って向き合ってるんだな

って私までグッときて。

 

いろんなお話、聞いたり

させてもらったり、しました。

 

 

 

 

 

そしたら

すっごく幸せなことに、

 

ひろちゃんと話すと

浮上できる

 

言ってくれて。

 

 

 

 

も、めっちゃ嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

ほんとにね、

自然に出てきたパワーワード、

 

 

 

「落ちてもいい、上がるから」

 

 

 

これがめっちゃしっくりくる感じで。

 

最後には大爆笑、

目が全然違ったなおちゃんでした✨

 

 

 

 

 

うん!!人生、喜怒哀楽は

なくならないし、

落ちることもあるけど、

上がるんです。

 

だから、大丈夫!!!

なのだー😆💕

 

 

 

 

 

なおちゃん、貴重な時間を

ありがとうございました✨

またしゃべろーね!!

 

お申し込み、ありがとう

ございました✨

 

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

 

100人無料セッションチャレンジ✨

 

現在21名様がお申し込みくださってます。

ありがとうございます😆💕

 

 

 

 

写真やご感想ですが、

伏せておきたいという場合は

もちろん出しません!!

 

ご無理のないセッションの時間に

なれば嬉しいです✨

 

 

 

お申し込みお待ちしてます✨

 

 

    
100人セッションチャレンジ
(無料)

 

 

現在21名様が申し込みくださってますキラキラ

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

 

 

Zoomにて、60分(無料)

今のお悩み、私に聞いてみたいことなど

何でも嬉しいです爆笑キラキラ

お申し込みお待ちしてますラブラブ

 

※女性限定です。

 

 

調整完了しましたら、

zoomアドレスを記載したメールが

送信される仕様になっております。

 

もしご予定合わなければ、

個別ご連絡いただけますと嬉しいですラブ

 

お申し込みはこちらからキラキラ

随時更新されます。

よろしくお願いします爆笑キラキラ

 

https://app.aitemasu.me/u/hirokot765/60min

 

公式LINEやってます!

ブログ記事のご感想など

いつでもご連絡くださいピンク音符

 

登録はこちらから↓

ID検索の場合は「@731dsmmo」
でお願いしますキラキラ
(女性限定です)