カメレオン人間になってない⁈

 

相手にどう思われるかばかり考え

周りに染まろうとする

元カメレオン人間のヒロコがおくる

穏やか&楽しい毎日のための

〝ゆるゆるマインド☆セッション♪〟

 

過去のヒロコはいつだって

〝元気な人をアピール〟

 

でも裏では

相手に合わせすぎて凹み

浮き沈みも激しく、

家族にイライラする毎日でした。 

 

こうして感情に振り回されるうちに

子どもの不登校も始まりどん底へ。


 

そこから多くを学び

今では家族との時間も

心穏やかにラクに過ごせ、

好きなことを始め

毎日が旅行中のような

楽しい人生になりました!

 

「私」の気持ちをキャッチする!

ゆるゆるマインド☆サポーター

@ヒロコ

 
ヒロコのプロフィールはこちら♪

動いてるヒロコはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

「元カメレオン仲間だ!」をきっかけに

ご連絡下さったちかさんキラキラ

元カメレオンとは

過去人の顔色を伺いすぎていた人

ヒロコ定義

 

 

 

 

 

 

全くの初対面とは思えないくらい、

近しく感じられた時間でキラキラ

 

 

 

 

好きな有名人の話から

ちかさんが目指されてる人間像が

見えてきたんですが、

 

実はもうすでに

そうなってはったんですよねー爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

それに気づいた時、

2人して大興奮でしたラブラブラブ

 

 

 

 

 

そしてそして、なんと嬉しい!

 

 

 

 

 

 

って爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

すでにめっちゃ素敵な方なのに、

向上心に溢れてらして。

 

 

私もめっちゃ刺激をいただきましたラブラブ

 

 

 

 

そしてなんと!

京都に行った際には

リアルでもお会いしたいって!!

 

くはぁなんと嬉しい!!

私もぜひ、お会いしたいです爆  笑飛び出すハート

 

大好きな京都、

いっぱいご案内もさせてくださーいキラキラ

 

 

 

 

ちかさん、貴重なお時間、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

 

100人無料セッションチャレンジキラキラ

 

現在16名様がお申し込みくださってます。

ありがとうございます爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

写真やご感想ですが、

伏せておきたいという場合は

もちろん出しません!!

 

ご無理のないセッションの時間に

なれば嬉しいですキラキラ

 

 

 

お申し込みお待ちしてますキラキラ

 

 

 

    
100人セッションチャレンジ
(無料)

 

 

現在16名様が申し込みくださってますキラキラ

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

 

 

Zoomにて、60分(無料)

今のお悩み、私に聞いてみたいことなど

何でも嬉しいです爆笑キラキラ

お申し込みお待ちしてますラブラブ

 

※女性限定です。

 

 

調整完了しましたら、

zoomアドレスを記載したメールが

送信される仕様になっております。

 

もしご予定合わなければ、

個別ご連絡いただけますと嬉しいですラブ

 

お申し込みはこちらからキラキラ

随時更新されます。

よろしくお願いします爆笑キラキラ

 

https://app.aitemasu.me/u/hirokot765/60min

 

公式LINEやってます!

ブログ記事のご感想など

いつでもご連絡くださいピンク音符

 

登録はこちらから↓

ID検索の場合は「@731dsmmo」
でお願いしますキラキラ
(女性限定です)