カメレオンママになってない⁈

 

相手にどう思われるかばかり考え

周りに染まろうとする

元カメレオンママのヒロコがおくる

穏やか&楽しい毎日のための

〝ゆるゆるマインド☆ママセッション♪〟

 

過去のヒロコはいつだって

〝元気なママをアピール〟

 

でも裏では

相手に合わせすぎて凹み

浮き沈みも激しく、

家族にイライラする毎日でした。 

 

こうして感情に振り回されるうちに

子どもの不登校も始まりどん底へ。


 

そこから多くを学び

今では家族との時間も

心穏やかにラクに過ごせ、

好きなことを始め

毎日が旅行中のような

楽しい人生になりました!

 

ママの気持ちをキャッチする!

ゆるゆるマインド☆ママサポーター

@ヒロコ

 
ヒロコのプロフィールはこちら♪

動いてるヒロコはこちら↓

 

 

 

 

 

  

 

今回100人セッションに来てくださった

のは、かずみさん爆笑飛び出すハート

 

 

 

起業塾の講師ー塾生の関係だったので、

私ってばめっちゃドキドキして

しまいましたイエローハート

 

 

 

 

 

 

いやでもでも!!

「お金の収支を一緒にやってほしい」と

申し込んでくださったかずみさんキラキラ

 

 

 

私なりに精一杯、

お伝えしようと頑張りました爆笑飛び出すハート

 

 

 

話を伺ってて、

ほーっラブて思ったのが、

 

 

やってないのはここだけ。

収支をやったらもっと入ってくる

確信がある。

 

 

ほんとそれ!!

 

 

かずみさんはすでに大活躍の方だし、

話を伺ってると、

【もうあとは収支だけ】

だったんですラブラブ

 

 

 

収支全般のお話をしたり、

レシートの写メをもらったり

しながら、

 

「大袋ではなく、小袋で2つ買う」

 

など、かずみさんにとっての快(正解)

の買い物を2人で探していきましたキラキラ

 

 

 

かずみさんからは、

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

収支の見方を丁寧に説明して

いただき、レシートの一つ一つを

一緒にみていただけたので、

楽しくできました。

 

自分1人では気付けない新しい

視点をいただいたのと、ハードル

が下がったのが嬉しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

と言っていただきキラキラ

 

 

 

「お金の収支」をやらなくちゃと

思っていても、めんどくさいと

感じてなかなかできない人。

 

どんぶり勘定で、お金が減るのが

怖い人。

 

 

にオススメとも言っていただき

ました爆笑飛び出すハート

くぅ嬉しいなぁ。

 

 

 

少しでもお役に立てたなら

ほんまに嬉しいです!!

 

かずみさん、ご参加下さり

本当にありがとうございました爆笑飛び出すハート

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

100人無料セッションチャレンジキラキラ

 

現在12名様がお申し込みくださってます。

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

 

 

写真やご感想ですが、

伏せておきたいという場合は

もちろん出しません!!

 

 

ご無理のないセッションの時間に

なれば嬉しいですキラキラ

 

お申し込みお待ちしてますキラキラ

#詳細はコメント欄へ

 

 

 

    
100人セッションチャレンジ
(無料)

 

 

現在12名様が申し込みくださってますキラキラ

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

 

 

Zoomにて、60分(無料)

今のお悩み、私に聞いてみたいことなど

何でも嬉しいです爆笑キラキラ

お申し込みお待ちしてますラブラブ

 

※女性限定です。

 

 

調整完了しましたら、

zoomアドレスを記載したメールが

送信される仕様になっております。

 

もしご予定合わなければ、

個別ご連絡いただけますと嬉しいですラブ

 

お申し込みはこちらからキラキラ

随時更新されます。

よろしくお願いします爆笑キラキラ

 

https://app.aitemasu.me/u/hirokot765/60min

 

公式LINEやってます!

ブログ記事のご感想など

いつでもご連絡くださいピンク音符

 

登録はこちらから↓

ID検索の場合は「@731dsmmo」
でお願いしますキラキラ
(女性限定です)

 

 

 

今日の私のインテンション。

 

「集中!!!」

にしようと思いますキラキラ

 

 

 

インテンションとは、意図、目的という意味で

「今日をどう過ごすか♪」という思いを込めて

毎日、朝、唱えていますキラキラ

 

 

では皆さま、今日も素敵な一日を爆  笑飛び出すハート