カメレオンママになってない⁈

 

相手にどう思われるかばかり考え

周りに染まろうとする

元カメレオンママのヒロコがおくる

穏やか&楽しい毎日のための

〝ゆるゆるマインド☆ママセッション♪〟

 

過去のヒロコはいつだって

〝元気なママをアピール〟

 

でも裏では

相手に合わせすぎて凹み

浮き沈みも激しく、

家族にイライラする毎日でした。 

 

こうして感情に振り回されるうちに

子どもの不登校も始まりどん底へ。


 

そこから多くを学び

今では家族との時間も

心穏やかにラクに過ごせ、

好きなことを始め

毎日が旅行中のような

楽しい人生になりました!

 

ママの気持ちをキャッチする!

ゆるゆるマインド☆ママサポーター

@ヒロコ

 
ヒロコのプロフィールはこちら♪

 

 

先日次女と、ブーケレッスンに

参加してきましたキラキラ

 

 

 

パリスタイル、という流派?の

ブーケレッスン。

色のコントラストがめっちゃ素敵ラブ

 

 

 

左手で茎を持って、

右手で斜めに、斜めに、足していきながら、

軸を回して束ねていくんです。

 

 

 

 

…私もやりたいけど、

今のところ、次女メイン笑

 

 

 

今回のブーケは

 

・パンジー(黄色やピンクのミックス)

・スイトピー(染めのシャビーパープル)

・アネモネ(紫)

・豆の花(緑)

・ユーカリ(緑)

 

で作らせてくださいました✨

 

 

 

 

 

先端のキュルキュルがかわいい豆の花!!

初めて出会いました✨

かわいかったー!!

 

 

 

約1時間、めっちゃ集中してた次女。

そんな姿を見れるのが

ほんと嬉しいです爆笑飛び出すハート

 

 

穏やか&楽しい毎日のための

〝ゆるゆるマインド☆ママセッション♪〟

 

 

・子どもが不登校になってしまって、どうしていいかわからない。

・誰かに頼ることができなくて、一人で頑張ってしまっている。
・理由は分からないけど、もやもやしている。 
・「なんかしんどい」と検索してしまう。
・楽しく子育てがしたい。 
・自分の好きなことを見つけたい。
・茶道の話、聞いてみたい!

 

 

そんな方のためのセッションです✨ 

 

 

場所:オンライン(zoom)

時間:60分 

料金:1,100円

 

令和6年1月枠

《限定3名様》

 ※女性限定です。 

 

お申し込みは ↓こちらをクリック↓


 

 

 

公式LINEやってます!

ブログ記事のご感想など

いつでもご連絡くださいピンク音符

 

登録はこちらから↓

ID検索の場合は「@731dsmmo」
でお願いしますキラキラ
(女性限定です)