カメレオンママになってない⁈

 

相手にどう思われるかばかり考え

周りに染まろうとする

元カメレオンママのヒロコがおくる

穏やか&楽しい毎日のための

〝ゆるゆるママ☆マインドセッション♪〟

 

過去のヒロコはいつだって

〝元気なママをアピール〟

 

でも裏では

相手に合わせすぎて凹み

浮き沈みも激しく、

家族にイライラする毎日でした。 

 

こうして感情に振り回されるうちに

子どもの不登校も始まりどん底へ。


 

そこから多くを学び

今では家族との時間も

心穏やかにラクに過ごせ、

好きなことを始め

毎日が旅行中のような

楽しい人生になりました!

 

ママの気持ちをキャッチする!

ゆるゆるママ⭐︎マインドサポーター

@ヒロコ

 
ヒロコのプロフィールはこちら♪

 

 

皆さま、

あけましておめでとうございます!!

2024年になりましたねー!!

 

 

 

 

今年はどんな一年になるかなぁ。

したいかなぁキラキラ

 

 

 

 

先日、

1年の振り返りをしっかりやってみて。

 

 

 

望んだことがしっかり叶っている

ことを実感した私。

 

 

 

めっちゃ満たされた振り返り会✨

 

 

 

 

未来1年の望みを健康・仕事面など、

分野別にわけて、出してみました✨

 

 

 

 

ここで全て書くには細かすぎるからw

 

一部ピックアップすると。

 

 

 

<健康>

・美活をがんばって、井川遥のようになる。

(これ、書くって結構恥ずかしいw 46歳だけど、頑張るw)

<仕事>

・楽しくお仕事をしている

<家族>

・家族仲良く、それぞれやりたいことをやっている

<個人的なこと>

・毎月月釜に行く

・リッツカールトン日光に泊まる

・リビングがホテルのようにすっきりしている

 

 

 

みたいな感じ😆

 

 

 

具体的には100個以上書きましたがw

「手の甲のカサカサをプルプルに」とかw

 

 

 

 

なんせ、望み出しをしたら叶うこと

がわかったので、書いて書いて

書きまくります爆  笑飛び出すハート

 

 

2024年、

欲望全開で生きるぞー!!!

 

 

 

 

 

そして、感情的には。

 

・穏やか

・ワクワク

・挑戦

・安心

・満たされている

 

をテーマに過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

…もちろん、波はある。それはそう!

 

でもそれもひっくるめて、

1年間、楽しんでいけたらと思っています!!

 

 

 

皆さま、今年も

どうぞよろしくお願いします爆  笑飛び出すハート

 

 

穏やか&楽しい毎日のための

〝ゆるゆるママ☆マインドセッション♪〟

 

 

・子どもが不登校になってしまって、どうしていいかわからない。

・誰かに頼ることができなくて、一人で頑張ってしまっている。
・理由は分からないけど、もやもやしている。 
・「なんかしんどい」と検索してしまう。
・楽しく子育てがしたい。 
・自分の好きなことを見つけたい。
・茶道の話、聞いてみたい!

 

 

そんな方のためのセッションです✨ 

 

 

場所:オンライン(zoom)

時間:60分 

料金:1,100円

 

令和6年1月枠

《限定3名様》

 ※女性限定です。 

 

お申し込みは ↓こちらをクリック↓


 

 

 

 

 

公式LINEやってます!

ブログ記事のご感想など

いつでもご連絡くださいピンク音符

 

登録はこちらから↓

ID検索の場合は「@731dsmmo」
でお願いしますキラキラ
(女性限定です)

 

 

 

今日の私のインテンション。

 

「元旦を楽しむ」

にしようと思いますキラキラ

 

 

インテンションとは、意図、目的という意味で

「今日をどう過ごすか♪」という思いを込めて

毎日、朝、唱えていますキラキラ

 

 

では皆さま、今日も素敵な一日を爆  笑飛び出すハート