
先日豚骨醤油チャーシュー麺を
食べました![]()
![]()
![]()
昨日はストイックな食事したのに
おかしいな![]()
![]()
笑
Twitterもやってます
みよぴ 日常を描く下町のOL@Miyopibeer
昨日は大安のため宝くじを買いましたそのあと家系ラーメンをたべました豚骨醤油チャーシュー麺🍜にしたよ https://t.co/bAxmGSrRiE
2021年12月01日 20:23

先日豚骨醤油チャーシュー麺を
食べました![]()
![]()
![]()
昨日はストイックな食事したのに
おかしいな![]()
![]()
笑
Twitterもやってます
みよぴ 日常を描く下町のOL@Miyopibeer
昨日は大安のため宝くじを買いましたそのあと家系ラーメンをたべました豚骨醤油チャーシュー麺🍜にしたよ https://t.co/bAxmGSrRiE
2021年12月01日 20:23