こんにちは


金曜日のランチは、
アジアンレストランで
トムヤムクンヌードルを食べました
トム(煮る)
ヤム(混ぜる)
クン(エビ)
ヤム(混ぜる)
クン(エビ)
という意味だそうです

玉ねぎ、ニラ、モヤシ、マッシュルームなど
さまざまな野菜と、海老が入っていて、
麺はフォー(米粉を使った麺)なので
なんとなく罪悪感少なめ笑
(ダイエット中なので笑)
本当は、ご飯とデザートもセットですが
抜いて頂きました

(ダイエット中なので笑)
今はネットでなんでも揃うから
家でも作れるかな




作ってみたら載せますね



