こんにちはおねがいおねがいおねがい


金曜日のランチは、


アジアンレストランで


トムヤムクンヌードルを食べましたラブ





トム(煮る)
ヤム(混ぜる)
クン(エビ)



という意味だそうですお願いラーメ


玉ねぎ、ニラ、モヤシ、マッシュルームなど


さまざまな野菜と、海老が入っていて、


麺はフォー(米粉を使った麺)なので


なんとなく罪悪感少なめ笑
(ダイエット中なので笑)


本当は、ご飯とデザートもセットですが


抜いて頂きましたおにぎピンクマカロン
(ダイエット中なので笑)


今はネットでなんでも揃うから

家でも作れるかなお願いハートハートハートハート



作ってみたら載せますねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート