こんにちは


暖かくなってきたので、
ビールが最高ですよね
そしてもうすぐゴールデンウィーク
家でNetflix鑑賞会(ビールを片手に)をしようかなと思います
旅行に行かれる方は
どこに行きますか



私は先日ひとりで沖縄に行き、黙々とステーキを食べ歩きました
その中でも、コスパ最強の
ザ・ステーキ
と私が感じたお店は、
国際通りの、のれん街にある
みずとみ精肉店/沖縄ステーキ(OK STEAK)
で食べたステーキです

OKステーキ 300グラム 1,100円
これで1,100円なんて
コスパ最強すぎますよね
もちろんビールと一緒に
いただきましたよ

平日の15時ぐらいに行ったので、貸切状態でした![]()
国際通りは普段混雑すると思うので、
中途半端な時間がオススメかも![]()
ちなみに、宿泊したホテルはこちら![]()
![]()
HOTEL SANSUI NAHA 波の上温水
温泉やプールもあるのにリーズナブルで最高でした
ビーチも近い![]()
![]()
![]()
国際通りからは少し距離があるので地図などで是非ご確認ください![]()


